特別なクリスマスに、特別なプレゼントを。BRICKWORKS Ma.K. ガールズフィギュア トレーニングガール

特別なクリスマスに、特別なプレゼントを。BRICKWORKS Ma.K. ガールズフィギュア トレーニングガール

2017/12/01

  • 予約
  • フィギュア
  • プラモデル

ブリックワークスタイトル

 

めりーくりすましーねん!いよいよ年の瀬12月です。いろいろなものが走り出す今日この頃ではありますが、1年間を戦い抜いたご自身に、あるいはともに肩を並べた戦友に、特別なプレゼントはいかがでしょう?凍てついた心も忽ちとろけるセクシーダイナマイツなブリックワークスの最新製品は、特別なクリスマスプレゼントにぴったりの優れものです!

 

ブリックワークス01

 

1/20 トレーニングガール -見つめていたい

 

武骨なMa.K.の世界に様々な美女を供給し続けるブリックワークスのマシーネン・ガールズフィギュア。今回のライナップはスーツを脱ぐ(あるいは着る)をテーマに、いつになく肌色面積多めの多めのものとなっています。

 

ブリックワークス02

 

武骨なパイロットスーツの下に隠されている肢体を惜しげもなく披露する一体。こちらのMUS27「見つめていたい」はやや上目遣いでどこか(誰か)を見つめるポージングです。アンダーウェアの質感や人体の自然な肉感を伺わせる造形を活かして魅力的な塗装を施せば、むしろ周囲の視線を集めて「見つめていた」くなるような作品になること間違いなし。またパーツの分割が工夫されて表情部分は組み替え可能、同時案内の「1/20 トレーニングガール -三つの鼓動」付属パーツとの選択が可能です。12月発売予定、予約受付中です!

 

 

ブリックワークス03

 

1/20 トレーニングガール -三つの鼓動

 

こちらはより肌露出面積の多い造形となっている全人類に良しな一体です。正面をまっすぐ見つめるポーズも魅力的ながら、表情パーツが3個セットされていてお好きな美女を選べることが最大の特徴。

 

ブリックワークス04

 

先日行われた展示会では、ネオジム磁石を埋め込んで表情部分を交換可能な物とする提案が、メーカーサイドで提示されていました。これはもちろん各レジンパーツが精度の高い成形をされていることが前提であり自負でもある、ブリックワークス製品の品質を物語るものでありますが、完成品アクションフィギュアなどを通じてフィギュアの楽しみ方が変わり、自由なパーツ交換や分割線の存在を特に問題視しない、新しいタイプのフィギュアファンにアピールするものかも知れません。極めて興味深い存在に、視線はクギ付けです!

 

 

 

ブリックワークス新製品2点、ただいま予約受付中です。従来品も在庫・取寄せ合わせて発注お待ちしております。そしてやっぱりこの時期ならば、紹介せずにはいられない存在がこちら!!

 

ブリックワークス05

 

1/20 Santa Girl (サンタガール)

 

1/20 Caribou Girl (カリブーガール)

 

クリスマスをモチーフにしたセクシーコスチュームの美少女ふたり、ブリックワークスの女性フィギュアの中でもやや幼い雰囲気をもっていることが特徴です。マシーネンだけでなく1/20スケールの様々な模型と、あるいは単品でももちろん存在感たっぷり。

 

 

ブリックワークス06

 

こちらの2体はともに発売中の製品です。何かと立て込む12月、クリスマスまでに確実にご入手なされるには、お早目の注文が肝心です!

 

 

そのほかブリックワークスのフィギュア各種、ただいま受注可能な製品の一覧は下記のボタンをクリックして是非リストをご覧ください!