ホビーショーも間近に控えてタミヤ新製品受注開始!

ホビーショーも間近に控えてタミヤ新製品受注開始!

2019/04/04

  • 予約
  • スケールキット
  • プラモデル

 

平成も残すところあとわずか、5月からは新しい令和の時代が始まります。この新時代を切り開くタミヤ期待の新製品、令和初の傑作を、さてどのキットで作りましょうか?

 

 

 

1/12 Honda モンキー125

 

これまでタミヤの1/12スケールバイクモデルと言えばGPレーサーや大排気量のモンスターマシンが中心で、タウンユースの小型モデルをこのスケールで製品化するのは極めて珍しい事かと思われます。とはいえ1/6スケールではホンダモンキーは長年タミヤの定番アイテム。その経験と蓄積は、必ずや本製品にも反映されるものでしょう。実車は50年の歴史に幕を閉じ、惜しまれつつ去ったホンダの50ccバイク“モンキー”が、125ccにパワーアップして復活した注目の一台。スケールアップした遊び心は街乗りにまたラフなロードにと、走る道を選びません。この新世代のユーティリティバイクをプラモデルとして楽しむにも、従来のスケールモデルのアプローチだけではなく様々な「遊び心」がきっと投影できるはずです。バイクモデラーだけでなく、幅広いユーザーに向けて1/12 Hondaモンキー125 ただいま好評予約受付中です!

 

 

 

 

1/24 トヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRID

 

お待たせしました!ミニ四駆そしてRCカーに引き続き、トヨタTS050がついに1/24スケールのプラモデルでリリースされます、待たされた分「ル・マン総合優勝」の冠を戴き、プラモデルならではの精密さで再現。複雑な曲線と曲面で構成されるボディパーツも、安心のタミヤクオリティでスムーズに組みつけ自在。中嶋一貴がドライビングしみごと勝利を飾った8号車と、僚車である7号車のマーキングがともに付属して、いざスターティンググリッドへ!ただいま好評予約受付中です!!

 

 

 

 

1/35MM イギリス駆逐戦車 M10 IIC アキリーズ

 

M10駆逐戦車のバリエーションかと侮ることなかれ、共通部分は車体下部と足まわりのみ、上物はほぼ新造となるイギリス軍駆逐戦車の登場です!迫力の17ポンド砲はじめ随所にアキリーズならではの魅力と、そしてオープントップの車体に乗り組んだ新造フィギュア達にもご注目。近年再び盛り上がるシャーマン道の一角にも勿論大いに取り上げられるであろうこのキットを、見逃す手などありはしません。タミヤの英軍アイテムは傑作ぞろいという伝統は、新時代になっても脈々と受け継がれることでしょう。1/35MM イギリス駆逐戦車 M10 IIC アキリーズ、ただいま好評予約受付中です!!