ネオブライス シーキングアペレス 予約開始(Neo Blythe)

ネオブライス シーキングアペレス 予約開始(Neo Blythe)

2018/04/30

  • 特集
  • 雑貨

top1

5月発売予定ネオブライス シーキングアペレスの予約がスタートいたしました。

彼女の将来の夢は画家になること♪ニューヨークのアートスクールに通う彼女は、古代ギリシャの偉大な画家「アペレス」の言葉を大事にしています。『Nulla Dies Sine Linea(線を描かない日は一日もない)』。毎日必ず一本の線でもいいから絵を描くこと、これこそ夢を叶える第一歩なのです!

ゆるふわのトレンド感たっぷりのワンピースと毛糸のポンポンが可愛いキャスケットにボーダータイツ!柄on柄の上級者コーデを着こなすシーキングアペレスは、バックパックをコーディネートしたスタイルで、アートスクールに通う学生です★

 

top2

 

ワンピースはギャザーたっぷりのオフショルダーの袖や、アンバランスに配置したドット柄がオシャレなワンピース☆キャスケットは、優しい色合いの三角モチーフ柄です。外ポケット付きのファスナーで開閉するバックパックには、教科書やアートブックをたくさん入れて通学します!足元は、ボーダーのタイツとロングブーツを履いて軽快なイメージにまとめています。

 

top3

 

フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはフェアです。

ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルはセンターパートのパーマのかかったロングヘアです。アイシャドウはブラウンで、チークとリップはピンクです。

 

top5

今回のスペシャルアイカラーは向かっての右の瞳に、ライトブルーをセットしています!

・ピンク(正面/デフォルト)

・グリーン(向かって左/デフォルト)

・オレンジ(正面/デフォルト)

top4

ファーベルはブライスのトップショップです。ブライスのドール以外にも雑貨を含めて多数取り揃えており、北関東では貴重なブライスショップです。群馬県の伊勢崎店、栃木県の佐野店に店舗がございますのでぜひ一度ご来店ください。またネットでご予約いただき店頭で受け取りも可能です。その際は送料はかかりませんのでご都合にあわせて発送または店頭受取の選択をしていただきますようお願いいたします。