グッドスマイルカンパニー ねんどろいど新作 (ロキ バトルロイヤル・エディション、古河渚など)

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど新作 (ロキ バトルロイヤル・エディション、古河渚など)

2017/12/21

  • 予約
  • アニキャラ

ねんどろいど1221タイトル

 

グッドスマイルカンパニーねんどろいど新作、来年6月~8月発売予定のラインナップです。

 

ロキ01

 

ねんどろいど ロキ バトルロイヤル・エディション

 

「マイティ・ソー」シリーズに欠かせない最重要人物として、あるいは「アヴェンジャーズ」をはじめとする一連のマーベル作品においても、アスガルドの神々の一員であるロキさまの人気はとどまることを知りません。「ウザイ」「カワイイ」「チョロイ」「小者臭い」などと称賛の声は止まず――えっ?

 

 

ロキ02

 

ねんどろいど ソー バトルロイヤル・エディション」に続いての兄弟仲良くねんどろいど化です。「マイティ・ソー・バトルロイヤル」劇中で着用したお洒落なスーツやかっこいい兜、本編で見せたドヤ顔とナイフをくるくるもてあそぶチンピラ・スタイルを華麗に再現。そしてトレーラー映像でも垣間見せた最大のサプライズシーンも!!

 

「宇宙一の裏切り王子」と映画作品公式サイトでも絶賛のロキさまと「マイティ・ソー・バトルロイヤル」の世界を、ねんどろいどでお楽しみください。2018年8月発売予定です。

 

 

 

阿武隈01

 

ねんどろいど 阿武隈改二

 

「艦隊これくしょん -艦これ-」より長良型軽巡洋艦6番艦の阿武隈が、改二のスタイルでねんどろいど化です。軽巡提督のみならず、すべての艦これファンにおとどけします。

 

 

阿武隈02

 

改二の重武装にあわせて砲撃・魚雷発射のエフェクトパーツも大盛りで、大発や甲標的も付属。第一水雷戦隊旗艦の肩書に恥じない強力な装備を有しています。そしてもちろん中破顔や焦り顔の表情パーツはねんどろいどとなって更に可愛くなりました!ゲームキャラとして使い勝手が良いだけでなく、阿武隈改二は「良い」のです。それが真理というものだ。2018年7月発売予定、受領申込はお早めに!

 

 

 

杏子01

 

ねんどろいど 佐倉杏子 舞妓Ver.

 

「魔法少女まどか☆マギカ」ねんどろいどの舞妓Ver.シリーズもようやく5人目が揃いました。いつも最後に回されるのは気の毒な杏子ですが、むしろ気の毒なぐらいがキャラには合っているのかも知れません?

 

 

杏子02

 

きらびやかな振袖にさわやかな笑顔、目閉じ顔と座りパーツを組み合わせれば、三つ指ついての礼を取ってくれます。本編の悲しさとは一変する華やかで幸福そうなスタイルに、本編と変わらぬ八重歯がチャームポイント。待たされただけの良さがある一体です。2018年6月発売予定、梅雨時の憂いを晴らしてくれる存在となるやも知れません。

 

 

 

渚01

 

■ ねんどろいど 古河渚

 

「CLANNADは人生」という言葉がありました。「葉鍵系」という言葉がありました。いまでも心の奥底に、癒えない痛みを抱えて過ごす大勢の人がいます。そんな人たちにそっと寄り添うねんどろいど。渚が帰ってきたのです。

 

渚03

 

ねんどろいどの常として、豊富な表情パーツが付属します。ゲーム内での印象が強く残る様々なオプションパーツが付属します。そういう物も大事だけれど、彼女がただそこにいるだけで十分に幸せ。それが人生というものだ。

 

街で電柱を目にすると、つい登りたくなりませんか?そんな貴方のために、ねんどろいど 古河渚は2018年6月発売予定です。