カルデアの英霊たちを卓上に召喚! デスクトップアーミー Fate/Grand Order

カルデアの英霊たちを卓上に召喚! デスクトップアーミー Fate/Grand Order

2018/03/08

  • 予約
  • アニキャラ
  • フィギュア

デスクトップアーミーFGOタイトル

 

全長80mmの小柄なディフォルメボディでも、大きく動く可動素体に多数のハードポイントを備えたデスクトップアーミー。メガハウスの人気シリーズとして様々な方面に展開しています。コトブキヤのフレームアームズガールシリーズとのコラボに続く新しいコラボレーションはFGO!全世界レベルで大ヒットし、SONYグループの決算を書き換えたとも囁かれるキラーコンテンツが卓上小隊に招待されました!!

 

 

デスクトップアーミーFGO集合

 

デスクトップアーミー Fate/Grand Order 【バラ売り】

 

Fate/Grand order のオリジナルデザインを可愛らしくアレンジしたディフォルメスタイル。そして関節可動の幅広さとハードポイントによるオプション装備の拡張性はデスクトップアーミーのポテンシャルをそのままに、これまでにないFGOフィギュアの誕生です。

「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」「シールダー/マシュ・キリエライト」「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」の3種がリリース。トレーディングフィギュアならではの「ダブり」ですらブラウザゲームのギミックをそのままに盛り込んで、フレンド申請と支援があれば、コンプリートも容易なものとなるでしょう。

 

 

セイバー01

 

Fateシリーズと言えばセイバー、セイバーと言えばFate。初登場以来幾度の年月が過ぎても、アルトリア・ペンドラゴンの青セイバーの存在感は揺るぎません。約束された勝利の剣(エクスカリバー)を手に、再度マスターの手元に顕現します!

 

 

 

マシュ01

 

マシュ・キリエライトは新世代ヒロイン。時には凛々しく時には儚く、常にマスターの傍らにあり高く盾を掲げる者。本人以上のボリュームをもつ疑似宝具「人理の礎(ロード・カルデアス)」は、DTAスタイルにあっても不変の迫力です。

 

 

 

ジャンヌ02

 

ジャンヌ・ダルクのもつ英雄譚と悲劇的な最期の二面性は、FGOではルーラーとアベンジャー、ふたつの存在として描かれます。今回は大きく旗を掲げるルーラーのジャンヌ・ダルクとして立体化。宝具「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」はパーツ交換での展開を可能としています。

 

 

 

マシュ03

 

全身のハードポイントにはデスクトップアーミーシリーズの各種武装が取り付けられます。普段の英霊たちとはひと味違った武装、あるいはブラウザゲームではありえないような編成を楽しむことが出来るでしょう。そしてこのマシュの背面をみればわかるように、たとえディフォルメスタイルでもセクシーさは損なわれません。そこが!すごく!大事なのです……

 

今後他の英雄が召喚されることはあるのでしょうか?FA:G勢に負けないよう、支援の手は伸ばされるのか……?デスクトップアーミーの今後の動向に、目が離せません!

 

【ご注意】こちらの商品は、複数種類のうちいずれか1個のみとなります。
デザインの指定はお受けできませんので、あらかじめご了承お願いいたします。