これが勝利の鍵なのか!?コトブキヤ クロスフレーム・ガール ブレイブ・ガール。

これが勝利の鍵なのか!?コトブキヤ クロスフレーム・ガール ブレイブ・ガール。

2019/08/08

  • 予約
  • フィギュア
  • プラモデル

 

コトブキヤがフレームアームズ・ガールで培った技術とセンスを、様々なコンテンツと交差して生み出すクロスオーヴァー、それがクロスフレーム・ガールです。第一弾「勇者王ガオガイガー」に続く第二弾は、やっぱり「勇者王ガオガイガー」なのだ!!

 

……どのへんがですか ( ゚д゚)?

 

 

 

コトブキヤ「CG-005 クロスフレーム・ガール ブレイブ・ガール」

 

OKわかった。かくいう私もこの業界に踏み込んで結構な時間を過ごして来ました。ですからして今更「これのどこがガオガイガーなんだ」などと野暮なことは言いますまい。これこそ女体化されたガオガイガーのなかのひと、ブレイブ・ガールすなわち「勇女」である!(せめて女勇者っていいましょう)

 

 

 

一見すると単なる下着姿の美少女プラモのようですが、その実態は発売中の「クロスフレーム・ガール ガオガイガー」から装備をぜんぶ剥ぎ取りもといオミットして素体部分のみを製品化したものです。肌色面積が高い方がスマホゲームの登録者数もプリキュアシリーズ製品売り上げも増えるってネットの集合知でゆってた。

 

 

 

むしろこの、一見しようが二度見しようが何度目を (つд⊂)ゴシゴシ しようが下着姿の美少女プラモにしか見えない存在を「ガオガイガーなのです。」と言って販売するコトブキヤの!勇気こそが!!ぼくらの勇者王なんです!!!ちょうちょりぼん!!!!

 

 

 

なにしろ余分なパーツが無いので可動範囲は広いです。勇気と信念に導かれるままどんなポージングも自由自在で、誰しもが「プラレス三四郎」で桜姫を応援するモブおじさんみたいになれる!勇気と!!信念が!!!あれば!!!!

 

……令和キッズはそんなおじさん知らない(´・ω・`)

 

 

 

そしてえええッ!「フレームアームズ・ガール イノセンティア」と同形状の「素肌腕」!「肌色手首」!「素肌脚」!が付属ッ!!足の指まで動きますぞ紳士。肌色面積が高い方がスマホゲームの登録者数もプリキュアシリーズ製品売り上げも増えるってそれはさっき言った(´・ω・`)

 

 

 

加えてフレームアームズ・ガールアーキテクト(オフホワイト版)と同様の肘および膝部分の接続パーツが付属しますので、お手持ちの各種パーツを装着してオリジナル勇者を作り上げることも可能ッ!!手足がごっついアーマーなのに人として大事なバイタルパートが下着デザインのままというのは前にどっかで見たぞ。

 

(`・ω・´)そうだ!大魔神カノンだ!!
(´・ω・`)やっぱこの話はやめよう……

 

 

 

 

ところでこのブレイブ・ガール、シリーズNo.はCG-005となっています。ガオガイガーは当然のように001でした。じゃあ002から004にはいったいなにが来るのでしょう?謎は深まるばかりである……

 

コトブキヤクロスフレーム・ガール ブレイブ・ガール、ただいま好評予約受付中!です!!

 

そのうちひとつはコトブキヤ限定の「黄金の勇者版」じゃないかな(´・ω・`)