これが勝利の鍵だ!コトブキヤ クロスフレーム・ガール ガオガイガー!!

これが勝利の鍵だ!コトブキヤ クロスフレーム・ガール ガオガイガー!!

2018/12/27

  • 予約
  • アニキャラ
  • フィギュア
  • プラモデル

 

コトブキヤがフレームアームズ・ガールで培った技術とセンスを、様々なコンテンツと交差して生み出すクロスオーヴァー、それがクロスフレーム・ガールです。第一弾は「勇者王ガオガイガー」でファイナルフュージョン承認!!

 

 

 

勇者王ガオガイガー クロスフレーム・ガール ガオガイガー

 

「勇者王ガオガイガー」は1997年、サンライズ勇者シリーズ8番めの、そして最後のTVシリーズとして製作された作品です。放送終了後も人気は高く続編OVAや外伝小説、さらに「ベターマン」など様々な垣根を越えてその伝説は語り継がれ、現在はサンライズウェブサイト「矢立文庫」内で最新のストーリー「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」が掲載中。そんなガオガイガーがいま美少女プラモデルとして華麗に転進を遂げました!

 

 

 

ガオガイガーの迫力あるシルエットをフレームアームズ・ガールの均整の取れたプロポーションに落とし込み、各部のアーマーはオリジナルデザインのもつ特徴を逃しません。背部のウイングに輝くGGGマークに、あの日見た勇姿がよみがえる……!

 

 

 

キットにはもちろんガオガイガーの「合体」を活かした設計が志向されています。ガオガイガーの内側にはガイガーが、そしてギャレオンが収納されていて……

 

 

 

ステルスガオー・ライナーガオー・ドリルガオーのガオーマシン各機もそれぞれ単独で成立。ファイナルフュージョン発動時を情景仕立てにすることも不可能ではありません、無理だと思ったら勇気で補え!

 

 

 

ドリルニーやプロテクトシェイド、ブロウクンマグナムといったガオガイガーの様々な技を美少女が繰り出す。21世紀の新たな勝利の鍵はここにあるといっても過言ではないのだ!

 

 

 

ディバイディングドライバーも付属、ヘルアンドヘブンも完全再現。夢幻!不思議!究極!愛!ああ、これぞ無敵の僕らの守護神。

 

 

 

ガイガーにステルスガオー&ドリルガオーを装着させたり、ステルスガオーにライナーガオーを懸架させるなど、記憶に残るシーンを作れるところもなかなかに胸の熱い点であります。もちろんコトブキヤのMSGはじめ各種オプションパーツを使ってユーザー独自の武装強化を施すことも、承認どころか奨励されることでしょう。

 

 

 

本体となるガール部分はフレズヴェルクの素体をベースにランジェリー風の意匠が凝らされています。特にコルセットを模したボディスのパーツは、ここだけでも様々に活用できそう。そしてリボン!大事!!

 

……ところでこれは獅子王凱が女体化したって理解でいいんですか?熱いぞ勇者王。

 

 

 

且つて熱く燃え滾った魂ふたたび、勇者王ガオガイガーをこの手の中にもう一度。新たな道を開いてクロスフレーム・ガール ガオガイガー、2019年6月発売予定です!

 

これは人類存亡をかけて戦う、熱き勇者たちの物語である!!

 

 

 

にゃーん。