ああっフリーイングより1/4 ベルダンディー バニーVer.が発売されますよ女神さまっ

ああっフリーイングより1/4 ベルダンディー バニーVer.が発売されますよ女神さまっ

2019/07/11

  • 予約
  • アニキャラ
  • フィギュア

 

原作コミックの連載開始は1988年といいますから、なんと昭和63年のことになります。人間のスケールでは語りきれない神々の大いなる営みが、元号をまたいで受け継がれる。バニーフィギュアには定評のあるフリーイングから「ああっ女神さまっ」のベルダンディーが、バニーver.で登場!!

 

 

 

フリーイング「1/4 ベルダンディー バニーVer.」

 

藤島康介の「ああっ女神さまっ」とベルダンディーについて、いまさら多くを語ることも無いでしょう。90年代を代表するコミックコンテンツのひとつ、講談社月刊アフタヌーン連載コミックは全48巻308話が描かれ、映像化や立体化の例も枚挙にいとまがありません。数多のファンがまさしく信者となって愛顧した作品で、ベルダンディーを演じた井上喜久子さんご自身も「17歳教」教祖となって日本の社会に大きな影響を起こしました、おいおい。はいはい。

 

 

 

フリーイングのバニーVer.といえばフィギュア業界でも定評を以って迎えられるものです。1/4スケールのビッグサイズにスーツやタイツの質感は実物同様のハイクオリティ。そして元々のキャラクターやキャラクター性など!とにかく!気にしない!その堂々たる姿勢には襟を正さざるを得ません。冷静になって考えるに、神様をバニーガールに仕立てていいものでしょうか?なにを今さら……

 

 

 

しかしベルダンディーのキャラクターに沿って素直で真っすぐな立ちポーズ、そして迷える人を導くかのように伸ばされた手と、ほんのわずかな高みから見下ろす眼差し。この神々しさこそがベルダンディーの持つ神性の現われであり、決して闇雲にバニーガール化しているわけではありません。バニースーツの美しい青色も、もちろんベルダンディーのイメージカラーそのままです。

 

 

 

そしてもちろんこの後には、ウルドとスクルドも待機しています。フリーイングの1/4バニーフィギュアはその価格にも定評がありますが、この三体が揃えば皆様のお部屋もアッという間に天上界!夜に照明を落としてちょっと良いお酒とともに味わいたいフィギュア達です。無論全年齢対象製品なのですが、これはおとなの嗜好品でありましょう……

 

フリーイング 1/4 ベルダンディー バニーVer. ただいま好評予約受付中です。