ニャンボーグッズ大行進

月別アーカイブ

ジャンル

新着記事

2017/02/24
ニャンボーグッズ大行進

ニャンボーグッズ大行進

2017/02/24

  • 特集
  • アニキャラ
  • フィギュア
  • 雑貨

千値練ニャンボータイトル

 

元をただせば「よつばと!」のダンボール製ロボット「ダンボー」を猫っぽくアレンジしたバリエーション。しかしいまやニャンボーはひとつの独立したコンテンツとして勢力を拡大しています。昨年には本家「よつばと!」を差し置いてNHK-Eテレでアニメが放送開始されるなど、世の猫好きを虜にしながら世の四角いものと次々にコラボレーション。もはや人類にそれを止めることは出来ないのです…

 

 

フィギュアストラップ01

 

ニャンボー フィギュアストラップ(Nyanboard figure strap)

 

全長約45ミリの小さなサイズでも頭部と手足が自在に動く、どこへでもつれて歩けるミニフィギュアです。ストラップ部分を取り外せばチャームとしての使用も可能。ちょっとした出先で思いついたら、スナップショットに写り込ませてそのまま何食わぬ顔で去る。そんな遊びも楽しめるストラップです。

 

フィギュアストラップ02

 

カラーは全部で8種類。小さいと言っても背面までしっかり塗装仕上げがされています。お好みの子をセレクトして、あるいはたくさんぶら下げて、どこに行くにもニャンボーといっしょ。

 

 

 

開運01

 

まねきニャンボー(Maneki Nyanboard)

 

開運招福金運万来、ニャンボーが幸せを招き寄せるめでたいコレクション。これからの受験シーズンには必勝合格、人生が進む先は恋愛成就家内安全、これさえあれば安心です。

 

開運02

 

無病息災健康長寿、富士山を模した縁起の良い塗装と、そして人生には何が起こるかわからないことを端的に知らしめる、シークレットも入っているのです…!

 

 

 

おさんぽーち01

 

ニャンボー おさんぽーち

 

茶虎、クロ、三毛の人気の三色で揃えたもふもふのポーチです。別売りのニャンボー Figure Collectionが3匹ぴったりおさまる手のひらサイズに使い方、遊び方は自由自在。

 

おさんぽーち02

 

お散歩に連れて行くのもいいでしょう。ニャンボーたちの住まいにするのもいいでしょう。小さなポーチと小さなニャンボーが生み出す大きな喜びと無限の幸せにああ、包まれるこの感覚――

 

 

 

ラバーマグネット01

ニャンボー ラバーマグネットセット

 

10種類のニャンボーをセレクトしたラバーマグネット。磁石の着くところならどこにでもやってくる。生活の場でも仕事の場でも、あなたはどこにでもニャンボーを目にすることが出来るでしょう。そしてあなたがニャンボーを見る時、ニャンボーもまたあなたを見る。

 

ラバーマグネット02

 

ひとが大事なメモや大切な写真に気を配るとき、その時こそニャンボーはこころに忍び込むのです……

 

 

 

クリップ01

 

ニャンボー クリップ

 

そうはいっても磁石の貼れないところもある。たとえばコンピューターとかです。電子機器に囲まれていれば安全だろうと、いつから錯覚していました?クリップならどこにだって存在できる。そう、ニャンボークリップならね。

 

クリップ02

 

なんでもはさむ、なんでも綴じる。裏面にも模様はあってまさに挟み撃ち!人類の生存環境にニャンボーの入り込めない場所は存在しないのです。さああなたも今日からこの四角くて猫っぽい存在を猫のように崇めるのです!障子紙破いたりしないので安心です。